2011年7月29日金曜日

棚から

メタル。


もうネタないです。




木曜日に多摩川でBBQをしてきました。

誘ってくれたのはCrimsonというバンドで鍵盤をいじっているちゃんまり氏from鹿児島。

この人

いろいろな人(おもにバンドやっている人たち)が集まりました。

小田急の線路の下でやりました

ジマさんとしょうへい氏

菅さん。久しぶりに会ったら髪切ってイケメンに。

ファイヤー

ちゃんまりとオクダ

ジマさんは夜行性の生き物

花火もしました

平井かっこよすぎ

シメは焼きおにぎりでした


いやはや、食べ過ぎました。あんなにお肉食べたのは久しぶりです。3日ぶりくらい。


その後、なぜか下北沢ERAに行きました。

たなぷー「いらっしゃい!」

長谷川。エラでの遭遇率90%

ジュースみたいなお酒を飲みました


結局家に帰ってきたの1時過ぎ。遊びすぎです。お母さんごめんなさい。


しかしBBQってのは楽しいですね。夏っぽいイベント満喫しました。ちゃんまりありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿