2011年7月24日日曜日

少年よ

メタルを聴け。
byウィリアム・スミス・クラーク



昨日は渋谷屋根裏でwindaライブでした。遊びにきてくれたみなさまありがとうございました。


この日は大阪のPENUMBRA企画のイベント。VELTPUNCH、fresh!、CARD、FALSETTOS、PENUMBRAとおもしろいバンドがそろいました。
そして個人的に渋谷屋根裏で初ライブ。というか、行くのも初めて。当日は場所が分からずセンター街をウロウロしていました。笑


ライブは一番手。6時スタートとわりと早めからイベントが始まったのですが、フロアにはたくさんお客さん入っててびっくり。
ライブは気合い入れて演奏しましたよ。


演奏終了後は、VELTPUNCH→FALSETTOS→CARD→fresh!→PENUMBRAという順番でライブを堪能。どのバンドもすごかった。

ベルパン姫野さん

イベント終了後はホールでグビグビ→居酒屋でワイワイって感じでしたよ。

CARD中野さんと。後ろには姫野さん。

遊びにきていたボナンザやまちゃんとCARD白神さん

VELTPUNCHアイコさんと長沼さん。お若い!

姫野さんにいじられるwindaメンバー

居酒屋!!

メガネにストローな松本さん

打ち上げ王、山下勇樹fromボナンザグラム

居酒屋を出たらもう外は明るかった。



とってもたのしい1日でした。PENUMBRAのみなさん、イベント誘ってくれてありがとうございました。

しかし、やまちゃんすごかったな。あいつ男前のくせに汚れキャラ。笑



さて、31日にもwindaはライブやります。下北沢ERAです。ぜひぜひ遊びに来てくださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿