2011年7月5日火曜日

犬も歩けば

メタルを聴く。



暑いのに飽きてきました。




千葉市というところに行ってきました。

音速の列車

到着

そして千葉公園というところへ。ハスの花を見にいきました。

ハスだらけ

大きい花でした

なんか、コワイ

たくさん咲いていたんですよ

こんなカワイイゆるキャラもいました

しらさぎ発見!

ハスの花は今が見頃らしいです。お近くの方はぜひ。

そして、千葉市街地をうろうろ。
千葉駅の周辺はモノレールの路線がイイ感じですね。

こんな

そしてバスに乗り、千葉ポートタワーへ。


で、でかい

まぁ、登りますよね

展望台キタ!

おうー高い!

工業地帯

ここに南京錠つけると幸せになれるのか・・・

よしこって誰ですか

展望台からは、運が良いと東京スカイツリーも見えるらしいです。ちなみにオレの地元(神奈川県足柄上郡中井町)からでも見えます。でかすぎスカイツリー。

千葉ポートタワーの近くには人工海岸が。

海!!

貝!!!

足跡残してきました

そして夕方になり、東京へ帰りました。うーん千葉、なめてたわ。



しかし、暑かったな。いつ服を脱ぎ捨ててもおかしくなかった。



さて、やっとバンドの情報。

winda、次回のライブは7/23(sat)に渋谷屋根裏にてPENUMBRA企画!

7/23(sat) 渋谷屋根裏
PENUMBRA presents "UNDER THE GLEAM"

PENUMBRA(from大阪)/winda/CARD(ex-lostage)(from奈良)/FALSETTOS/fresh!/VELTPUNCH/exhibition:鈴木竜一朗(日光堂)

open/start 17:30/18:00 adv/door ¥2300/2800


うおーこれはおもしろそうですね!個人的には渋谷屋根裏で初ライブ。ぜひぜひ遊びにきてください!


そしてdeidは8/7に新宿JAMでThe Rouxtzと或るミイと3マンフロアライブ!!
詳細は後日!!


今日はこれ。



小湊鐵道、次回千葉に行ったらブッ込む予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿