2011年7月22日金曜日

一富士、ニ鷹、

三メタル。



この前の雨の日から若干涼しい日が続いていますね。


高校時代の友人の竹本さんが描いた絵を見に、東京駅にあるギャラリー八重洲というところに行ってきました。

東京駅、めっちゃ久しぶりだったな。


地下鉄で移動。

もはやシェルター

家から4o分くらいで東京駅に到着。意外に近かったです。

で、迷いながらもギャラリー八重洲に到着。

奥で変なポーズをしているのが竹本さん

竹本さんとは高校時代に入っていた軽音楽部の部員同士。たしか今年の始め(もしかしたら去年末)に、当時の部員たちと飲み会して以来の再会。

で、竹本さんの絵は・・・

おお!

竹本さん「ここがこういう感じなのー」

2ショット

竹本さんの絵の他にもいろんな方の絵がありました。

展示会メンバー

いやー竹本さんは相変わらず天の邪鬼キャラでした。こわい。
でもいろいろ話ができて楽しかったです。お互い冷凍都市TOKYOでがんばっていきましょうね。


展示会は日曜日までやっているそうなので、お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿