2011年7月10日日曜日

恩を

メタルで返す。



今日も暑かった。ということで江ノ島に行ってきました。今年2度目。


相変わらず変な形の片瀬江ノ島駅

江ノ島きましたー

歩く

おなじみの参道

お昼に着きました。ちょうどお腹がすいたので入店。

そして人生初の・・・

生しらす丼

想像以上においしかったです。音速の速さで完食。

そして、江ノ島を散歩。


階段の下は海

釣り

神社

ニャンコが寝てた



そしてサムエル・コッキング苑へ。

※江ノ島です

まぁ、登るよね。

上はこんな。景色は・・・

絶景!!

大島!

横浜ランドマークタワーまで見えました。

その後、近くにある新江ノ島水族館に潜入。

大きな水槽

クラゲ

カニ

イルカ!

うーん、良いところでした。

その後、ラーメンを食べに。

サザンが流れるお店

家系な感じでした

ラーメン完食後、近くでお祭りがやっていたので紛れてきました。






そうか、もう夏なんですね。

にしても江ノ電は至近距離走りすぎ。


また行きたいなぁ、江ノ島。


さて今日はコレ。




最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿