2011年7月17日日曜日

弘法

メタルを選ばず。



3連休初日の16日はいろんなライブハウスでおもしろそうなイベントがやっていましたね。

で、オレも遊びに行きました。


まずは新宿motion。

imamon×都心presents「全国大会」

なんという豪華なメンツ。
フロア入ったらもう人がたくさんでしたわ。


この日は今年のGWぶりに札幌のwasのきっけんさん、みちかさん、クボウチくんと会えて良かった。あとマオさんにも。笑
あと奈良のFragileのコンボイさんとえみちゃんとも会えて良かったっす。仲良くしてください。

で、写真。

wasきっけんさん。後ろにみちかさん。

winda松本氏とnot great menハリー氏

大迫さん作の二郎カレー。おいしかったですー!

Fragileえみちゃんと。ノグレTシャツ!!


イベント途中に下北沢へ行くことに。Fragile見れなかったのは悔しかったが、また東京に来るそうなのでそのときにライブ楽しもうと思いました。


新宿motionを抜け出し、下北沢ERAへmicrocosmの企画に遊びに行きました。


そしてmicrocosm。



microcosm、本当にステキなバンドだ。良いライブだったよ。

そして、1日の疲れを洗い流す。(お酒とジンジャーエールで)

いつも通りのメンツ

Flight egg山田(きのこ帝国佐藤氏撮影)

しょーちゃんとチャンマリ姉妹説浮上

ドゥースカ!!!!

帰りは長谷川に送っていただきました。ありがとなー。

いやー、ライブってのは楽しいねぇ。



そして今日はこれ。




うおーすてきなPV!曲もかっこいいす。

オレもがんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿