2011年7月1日金曜日

猿も木から

メタる。



昨日はdeid名古屋遠征でした。THE DARARSのレコ発イベント「ダークネスフェスティバル〜名古屋編〜」でした。
deid実は初遠征。THE DARARSと一緒に行ってきましたので、その様子を。


6月30日

8:00新宿発の名古屋行きのバスに乗りいざ名古屋へ。

タカギとさとちゃん

足柄SAにて。まだまだ先は長い。

遠州豊田PAにて。そうかもうすぐ七夕か。短冊を見てみると・・・

大丈夫かこれ・・・


約6時間弱かけて名古屋に到着。そして、ライブ会場の新栄CLUB ROCK'N'ROLLへ。

ステキな名前のライブハウス!

中もステキ!

パスもカワイイ!

そしてライブスタート。
deidは2番手に演奏でした。この日はオレの声がガスガスで、思った通りに声が出なくて大変でした。ボーカルに関しては正直不完全燃焼。しかし、初めての名古屋だったので、気持ちをこめて演奏しました。とても楽しかった。お客さんもあたたかくてとても嬉しかったです。

そしてTHE DARARS。


相変わらずのニヒル感。まさかRage Against The Machineの「Sleep Now In The Fire」のコピーでライブスタートするとは・・。笑

この日一緒だった名古屋のバンド、'wl of the artとpalitextdestroyもとてもステキなバンドでした。名古屋はかっこいいバンド多い。

そしてこの日は名古屋の知り合いの方が遊びにきてくれました。

TWOFOURのDrアキ姉さん。ドS。

さほさん&あやかさんの仲良しコンビ。

そして打ち上げへ。

ビール待ち

餃子!!

名古屋でもブレなかった菅さんとアラカワシ

'wl of the artのGt.Vo小松くん。非常に酔っぱらっていた。

palitextdestroyのGt河本さんとアキ姉さん

あやかさんは矢沢心に似ている。あと、横ちん(笑)


打ち上げ後、オレと菅さんとタカギはあやかさんの家で休ませて頂きました。至れり尽くせり、ありがとうございました。




7月1日

朝のバスで東京に帰る菅さんとタカギを見送り、オレも遅れてあやかさんの家を脱出。お世話になりました。

オレはバスの出発時間までけっこう時間があったので、名古屋城に遊びに行ってきました。

約2年ぶりの名古屋城

ドーーン!!!

お城の中の階段。上から見たらこわかった・・・

なんだかんだで3度目の名古屋城。かっこよかった。

そして名古屋駅へ。14:00発東京行きのバスに乗車。さようなら名古屋。ありがとう名古屋。

さようならスガキヤ

なにか名古屋らしい食べ物(手羽先、天むす、味噌カツ、コメダ)を食べたいなと思っていましたが、今回は食べれず。次回来た時に食べます。


【おまけ〜帰りの道中〜】

帰り、バスが休憩のために立ち寄った牧ノ原SAで、ニャンコに遭遇。


SAにあるコンビニでフライドチキンを買い、お店を出た瞬間に「待ってました!!」とばかりに猛ダッシュでオレに突撃してきました。

「そのチキン、よこせ!!!」の図

でもまぁ人間の食べ物をニャンコにあげるのはまずいと思ったのでフライドチキンはあげませんでした。ごめんよ。でもニャンコよ、たくましく生きろよ!



とまあこんな感じで、出発から5時間半後の19:30に新宿に戻ってきました。


とても楽しい2日間でした。新しい出会いもあったし。また名古屋でライブやりたいです。その時にはもっとかっこいいバンドになっていたいです。修行しなくては。




今日はコレ。



名古屋市内をぐるっと1周する名古屋市営地下鉄名城線。やはりドラゴンズ押しなんですね。横浜市営地下鉄もベイスターズ押しでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿