2011年6月29日水曜日

能ある鷹は

メタルを聴く。



最近とても暑いですね。でもまだ梅雨明けもしていないんですよね。



先週木曜日はdeidライブin新宿red clothでした。遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。

deidは初のred clothでのライブ。とても良いハコでした。


野崎氏撮影

かみぬまくん、誘ってくれてありがとー。また出たいです。



で、deid次のライブは、名古屋。

6/30(木) 新栄club rock'n'roll The DARARS "medaca" Release Party ダークネスフェスティバル THE DARARS / palitextdestroy / 'wl of the art / deid OPEN/18:30 START/19:00 TICKET ADV/1800yen DOOR/2000yen(+1Drink)

THE DARARSのレコ発in名古屋です。deid初遠征でもあります。中京圏の方々、ぜひぜひ遊びに来てください。東京の方もお時間あったら来てね。



お休みの日に、等々力渓谷っていうところに遊びに行ってきました。

東急大井町線の等々力駅。

歩いて3分くらいで入り口へ

階段を下りるとこんな。

マイナスイオンすごそう

※東京です

この日は最高気温30℃越えの暑い日だったのですが、渓谷に入るととても涼しかったです。まさに避暑地。東京にこんなところがあったなんて。



さて、今日はこれ。



相互乗り入れによって様々な車両が走る東急。ステキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿