2011年6月20日月曜日

馬の耳に

メタル。



「あじさいの季節だなー」
ということで、日曜日にあじさい狩りをしてきました。

場所は文京区にある白山神社というところ。

初めて来ました。都営三田線の白山駅から歩いてすぐ。
あじさい祭り的な催しがあったのを知ったので来てみました。


さっそくあじさいがたくさん。



この日は出店とかもありました。

たこやき

そしておサルさんもいました。



このころ、ビールを飲み酔っぱらっていました。笑


白山神社であじさいを満喫した後、周辺をぶらぶら。

本田

なんかカワイイかえる

そしてなぜか植物園に突入。

ビニールハウスの中

冬ソナ的な

でっかい木

芝生で寝てみた


まるで公園みたいなところでした。東京のど真ん中にこんなところがあったなんて。

そしておやつにジェラート!
黒豆とごまのジェラート

その後、へんな公園を発見。

?

??

???

文京区、アツいすね。


次は巣鴨に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿