2011年6月16日木曜日

困難を楽しめる人間

それが目標。




昨日はwindaライブ@下北沢BASEMENT BARでした。遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。

では、昨日の様子を写真で振り返りましょう。

BASEMENT BAR内部。お酒が並んでおります。

リハ後、うどんを食べに行きました。松本さんはカレーうどん。

オレは冷やし梅しそうどんを食べました。コシがハンパない。

Drの浅間さん。こういう雰囲気のお店が似合う。

そしてライブ。
この日は「しゃーこらやってやるゼっ!!!」って感じのライブができました。windaの曲がやっと体に染み込んできたなーと感じました。(遅いか・・)

この日は平日なのにお客さん多かったです。さすがノー残業デー。

松本さんと、たまたま観てくれた韓国のイケメンの2ショット。

deidアラカワシと。つーかオレ目細すぎだろ。

乾杯!!

ちなみにBASEMENT BARは我が家から5分で着きます。笑


windaの次のライブはこれです。

7/23(sat) 渋谷屋根裏
PENUMBRA presents "UNDER THE GLEAM" PENUMBRA(from大阪) CARD(ex-lostage)(from奈良) FALSETTOS fresh!
winda
and one more band exhibition:鈴木竜一朗(日光堂)
open/start 18:00/18:30 adv/door ¥2300/¥2800


これ、激アツじゃないすか?ご予約お待ちしております。

そしてdeidのライブも来週に迫ってきましたね。

6/23(thu) 新宿red cloth
"奇天烈大発火!!"
軍艦オクトパス
sprawl イロメガネ deid
open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2000/¥2300(+1drink)


初レッドクロス。大発火して出禁になる予定です。ぜひ遊びに来てください。


そうそうwindaライブ前日の14日にERAバー行ってきました。ZとAS MEIASのギター魚頭さんが不定期に開催する「うおじんのばぁ」に遊びに行きました。

パスタをシバく魚頭さん。後ろはエラバーバーテンのオカちゃん。

メニュー(しょうこさん作)これだけでおいしそう。

パスタ完成!と同時に一斉にツイートするギャルズ。

オレは海鮮丼をいただきました。

オカちゃんも海鮮丼ゲットォォ!!!

スタジオ練習あがりの西岡氏。

ボナンザグラムのタムタムとヤマちゃん、そしてナナムレ。


海鮮丼めっちゃおいしかった。魚頭さんありがとうございました。

そしてオレは次の日の朝10時までERAバーにいました。笑


今日はこれですね。



MOROHA最高す。また一緒にやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿