2011年6月7日火曜日

梅雨

雨さえ降らなければ良い季節。
もう6月かー。


先月の31日はERAのアニバーサリー最終日だったので、夜にERAに遊びに行きました。
そしてこの日で横チンと菅さんがERAを卒業でした。お二人にはとてもお世話になりました。本当にお疲れさまでした。でもまた遊んだりしそうだけど。

で、写真。


アラカワシ、横チン、wozniakほっしー

菅さん、青パン

ぎょほー!!!!

イケメンのザックと日本男児

マット from USA

ヤマちゃん。この後、彼は覚醒する。

オレはテキーラショットをキメすぎて2時前には撃沈。朝7時に起きたらまわりには無惨な姿の方々が多数いました。



6/2は新宿MARZでdeidライブ。MARZスタッフの林さんに誘われたイベントに出させていただきました。林さんありがとう。この日も新しい出会いがあったりして楽しかったです。

オレとdry as dustかとぺさん

ぎょほほー!!!!!

ジョゼのハブちゃんと遊びにきていたよしかつ(the cabs/KEYTALK)

超久しぶりに対バンだったキャシーの今村氏

雨の中遊びにきてくれた方々、ありがとうございました。
MARZでのライブは2回目。ステージが高くてステキなハコですわ。
初見の方にdemoを買って頂けてうれしかったです。もっと精進します。


さて、deidの次のライブ。

6/23(thu)新宿red cloth
軍艦オクトパス/sprawl/イロメガネ/deid
open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2000/¥2300(+1drink)


新宿red clothでのライブは初めて。楽しみっす。

で、月末に名古屋でライブ。

6/30(thu) 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
The DARARS "medaca" Release Party ダークネスフェスティバル
THE DARARS/palitextdestroy/wl of the art /deid
open/start 18:30/19:00 adv/door ¥1800/¥2000(+1drink)


deid、初名古屋です。THE DARARSと一緒に行きます。中京圏の方、ぜひぜひ遊びにきてください。コメダ行きてぇ。

そしてwindaも今月ライブやりますよ。

6/15(wed) 下北沢BASEMENT BAR
Beat Happening!VOL.552
日の毬/HOMM∃/六畳人間/ソコラノグループ/winda
open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2000/¥2300(+1drink)


オレがwindaに加入してから初のベースメント。ぜひぜひ。



最近のお気に入り。




Owen。夜によく聴きます。




あーそろそろ出家するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿