2011年6月9日木曜日

喫茶店強奪計画

そんなことしません。



カメラ買った!!!笑

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s

一眼レフのカメラがどうしても欲しくていろいろ物色。CANONのEOS的なのもいいなーと思っていたのですが、コンパクトさと見た目で「マイクロ一眼」っていう類いのカメラに惹かれました。
で、OLYMPUS PEN Lite E-PL1sとSONY NEX-5D、どちらにしようか迷ったんですが、実際に触ってみたところE-PL1sの方が直感的な撮影がしやすそうだったので、こちらにしました。

で、ししぞうを撮影。

まだまだうまく撮れないので、練習しなくちゃ。野崎センパイに教わろう。


あ、月曜日から我が家にガイジンが居候していました。笑
ジョン

日本には短期滞在中らしいです。
日本語がまったくわからないらしく、彼との会話は英語オンリー。オレ、英語全然しゃべれないのですが・・笑
でもおもしろいもので、意外と会話が成立するものです。単語の意味がわかっていれば文法なんてテキトーでも大丈夫ですね(ダメだけど)

今日彼から「ヒッチハイクで大阪に行くから途中までおくってくれ」とお願いされたので、東名の港北PAまでおくってあげました。段ボールに「大阪」と書いて、それを使って乗せてくれる人を探すと言っていました。なんという行動力。幸運を祈ります。
ちなみに大阪で用事が済んだら奈良に行って、またヒッチハイクで東京に戻ってくるそうです。笑



今日はこれを聴く。



HELMET好きすぎる。



あと、九州新幹線のCMが最高。




はやく乗りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿