2011年5月30日月曜日

KISSに加入

したい。


5月もおわりですな。早いねぇ。



27日はwindaライブ@下北沢ERA、29日はdeidライブ@新宿nine spicesでした!遊びにきてくれたみなさんありがとうございました。


27日はwindaのライブ。都内でのライブはかなり久しぶりでした。



deidを知っていてwinda初見の友達が「まこちゃん、意外としっかり歌っているね!」と言ってくれました。ええ、がんばって歌っております。笑

この日のイベントはなかなかアツい日でアガりっぱなしでした。どのバンドもすてきでした。
そしてERA9周年おめでとうございます。

では写真を。


ボナンザグラムのヤマちゃんとindigo la Endの課長

酔ったヤマちゃんはTWOFOURあき姉さんにお姫様だっこされ・・

上裸になりました。

soulkidsさとしさん、TWOFOURあき姉さん、オレ

ギャルズとたむたむ

ジマさん「酒がうまいな!」

ヤマ「そろそろ服着ていいすか?」7×0×8「ダーメ!」

こんな感じでした。




29日は新宿nine spicesでdeidのライブ。RECO.のツアーファイナルに出演させてもらいました。
オレはこの日RECO.のイベントに出られたことがとても嬉しくて、どかーんと演奏できました。本当に楽しいライブができました。
この日のラスト、RECO.の「青いブルー」という曲がアンコールで聴けた時はガッツポーズしてしまいました。大好きなんです。

以下写真。

ヤンキー座りのRECO.ナオユキ氏

この日はRECO.のアイさんが準備したお菓子が食べ放題!

ナオユキさん顔ちっさ!笑


この日もいろんな人に会えて楽しかったです。RECO.ありがとうー!


deidは6/2に新宿MARZでライブします。ぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿