2011年5月18日水曜日

健康第一

風邪ひきました。



この前の休日、ふと思い立ってひとりで江ノ島へ行ってきました。


江ノ島、結構好きです。

その後、鎌倉方面へ。

海はいいねぇ。

この日は曇っていてお散歩日和ではなかったかもしれなかったですが、けっこう歩きました。かなり疲れたけど楽しかったです。
砂浜で聴く森高千里とtexas is tha reasonは格別でした。



高校生の頃、学校が海から近かったので放課後に友達同士集まり砂浜でよく遊びました。学校のこと、クラスの女の子のこと、なんでもないこと、とにかく語らっていました。あのころはかなり世間知らずだったので、「オレら、最強じゃね?」というよくわからんスタンスで日々を過ごしていました。青春していたんでしょうね。



いつか海沿いに住みたいなー。



今日はこれ。

この曲を聴いているとなぜか10代の頃を思い出します。



そして江ノ島といえば江ノ電!

ステキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿