2011年8月2日火曜日

ひよこ豆

食べたい。


もう8月なんですね。夏休みを満喫している小学生を見るのが好きです。


7/31はwindaライブ@下北沢ERAでした。遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。


この日は新曲を演奏しました。windaに入っていろいろな曲を演奏してきたけど、この新曲によって「4人になったwinda」を少し表現できたかもなと思っております。まだまだつめていって完成度を上げたいです。

そして大阪から来たThe Spring Summer、最高でした。また一緒にやりたい。


この日は仲の良い人たちがたくさん遊びにきていてとっても楽しかったです。

あけみのまさひこ

楽屋

ボナンザグラムのやまちゃんとお兄さん!!


そしてイベント終了後には謎のサングラスタイム。

まさひこ。ミラーボール似合うな。

ななむれ。10代の輝き。

完全にシアトルなナカハタ氏

松本さん「よぉ、元気そうじゃねーか」


まだまだサングラス写真あるので、見たい方は連絡ください。


帰る前に、ボナンザグラム盛弘、あけみまさひこ、そしてハセの同い年3人と一緒に日高屋でシメました。


かなり会話が弾みました。いろいろな意味で。


というわけで楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿