2011年8月9日火曜日

目を覚ますとそこは・・・

家。



8/7はdeidライブ@新宿JAMでした。

この日はチケットフリーのフロアライブ!

こんな!

ライブの方は、こんな感じでした。




フロアライブ、とっても楽しかったです。お客さんと近いのとか、恥ずかしいわ。目が細いから。

企画したThe Rouxtzと、初めての対バンだった或るミイ、良いライブしてた。お酒がおいしかったです。
あとイベントの最後は壮絶でしたね。アラカワシがMVPでした。


Flight eggサクちゃん、あけみマサヒコ、アラカワシ

The Rouxtzイノウエ氏

バーカウンターのモニター。イノウエ氏の後ろに人、人、人。

デーン!!!!

竹井「今日もまあ、盛り上がったよネ」



終演後も楽しい時間をすごさせていただきました。





ライブ翌日、筋肉痛に襲われていたオレは癒しを求めて実家に帰ることにしました。

小田急線下りの電車に揺られて1時間、秦野駅に到着。

良い天気!

懐かしの神奈中バスに乗り約15分、我が故郷中井町に到着。
そしてそのまま神社に直行。

この階段を下ると・・・

厳島神社!

まわりは池なのです



そして、次の神社へ。

五所八幡宮!

誰もいねぇ!

そして、歩いて実家へ。






そして到着。

実家には姉とその息子が遊びにきました。


甥っ子の真広(まひろ)

甥っ子はもうすぐ1歳になる。はやいもんだねぇ。君が生まれたとき、オレは心底喜んだよ。こんど会った時、どのくらい大きくなっているか楽しみ。


結局実家でダラダラして、両親に車で東京まで送ってもらいました。わざわざありがとうねー。




さて、本読むか。

0 件のコメント:

コメントを投稿