2011年8月5日金曜日

まっさかり。


木曜日、お休みを頂いたのでフラフラしてきました。


まず、ボナンザグラムVoの田村が働いている「おやつカフェ」に行こうと思い立ち、お店のある原宿へ。

で、到着。

竹下通り

夏休みであろう中高生の女の子たちがたくさんいました。若いパワーにはかないませんわ。

そして迷いながらもお店に到着。

田村「へいらっしゃい!」

お店の中はオシャレな雰囲気。
そして田村がブツをもってきてくれました。

田村「へいおまち!」

で、こんなのいただきました。

なんとかパフェと、豆乳なんとか(名前わすれた)

休憩中の田村。

この後、田村とボーイズトークを楽しみました。

お店を後にしたオレは築地へ向かいました。築地本願寺で行われる盆踊りイベントに参戦するためです。
しかし、集合時間までかなり時間があったので、フラフラすることに。

勝鬨橋

橋の上から。都会。

橋の上から。船。

月島まで来ました。

なんで月島にはもんじゃ屋さんがたくさんあるんですかね?不思議。

そして集合時間になったので築地本願寺へ。

メンバーは、森弘(fromボナンザグラム)、おくだ(from鳥取)、ナナムレ(from立川)しょうちゃん(from聖地)でした。


築地本願寺。お寺っぽくない!

ギネス飲みました。

森弘「あっ!浴衣美人みーつけた!」

たこやき。

飴をほおばるしょうちゃんとナナムレ。

盆踊り。人がたくさん!その中に・・・

シャアがいたwww

ぎょほー!!!!

盆踊り、オレも調子にのって踊ってみたのですが、難しかったです。意外に体力使うし、ポリリズムだし。でもとっても楽しかったです。

その後ERAバーへ行き、乾杯。

おつかれさまでした。

というわけで、夏を満喫した1日でした。


今日はコレ。



青春!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿