2010年5月7日金曜日

エスパー加藤

ボストンバッグに入って登場。


5月3日にFlight eggとThe Rouxtzの企画イベント「何か起こりそう」に遊びにいってきました。
とても楽しいイベントでした。お客と出演者の平均年齢、絶対低かった。笑
同年代の彼らのライブを見ていると刺激を受けます。「あーやべー負けたくねー」みたいな。

この日、ボナンザの斎藤のドラムがすごいよかったと思いました。彼は心のこもったドラムを叩きますね。
彼とオレがやっている「リアルレジェンドアシッドメガラバJ-POPバンド」EMERSONの活動再開が楽しみです。



昨日は仕事終わりに、フタバテイフラッシュバックのライブを観に下北沢BASEMENT BARに行ってきました。

フタバテイ初めて観たけど、とってもよかった。男らしいバンドって、ステキ。「ギャイーングワー!!!」ってのがいいね。笑
テレキャスター、ジャズマスターの組み合わせ、うちらと一緒やんけ。負けんぞオレら!笑

彼らの企画イベントが6月18日に下北沢ERAであるので、お時間ある方は遊びにイっちゃってください。もちろん、オレもイきます。

http://www.geocities.jp/futabateiflashback/home.html
http://www.myspace.com/futabateiflashback

昨日のBASEMENT BARには知ってる人がたくさんいておもしろかったぜ。


そしてオレらは今日これからライブしてきます。

5/7(fri)
下北沢ERA

**ERA 8th Anniversary**
彷徨う豚 /Creepy Pop /EDo-REPORT /
GRiMONS /XIGNUS° /絵かきの手 /KAFKA /

OPEN / START :18:00 / 18:30
TICKET ( ADV / DOOR ) :ADV \1800 / DOOR \2100

下北沢ERAがオープンして8周年ということで、ガリガリやってきます。


あ、我々のライブ映像がまたアップされました。野崎さんサンクス。



オレ、なで肩なんでギターのストラップが肩から落ちそうですね。笑



あ、B'z好きの人を集めて対談をしてもらって、その模様をUSTREAMで配信しようというとくわからん企画を計画しています。

実現できるかは、わからんですが。笑

(オレの中で)決まっているメンバーは、KAFKA Drの加藤KEY太朗、ボナンザグラムBaの山下Yu-Ki、Lighter 190E Gtの竹内くん(ぶっちゃけ、面識ないけどB'z好きという噂を聞きました)

我こそはという人いたら、連絡ください。






今年、山下達郎のツアーがあるらしいんだけど、誰か一緒に遊びにいこうよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿