2010年5月15日土曜日

貝族王にオレはなる!!

世はまさに、大甲殻類時代。あ、貝は甲殻類じゃない。


ごめんなさい。




昨日は夕方から下北沢ERAに遊びに行きました。
「ゆたちん炎の4DAYS〜今度こそ漢になれ!」という4daysイベントの最終日。この日はグッドなバンドがたくさん出ててとてもアガりました。
お客さんにも知ってる人がいておもしろかったです。あけみのマー君は4日通し券を買った唯一の人間らしい。2日間しか行ってないらしいけど。笑


調子にのって打ち上げにも参加しました。だいぶ楽しかったです。

ボナンザグラム斎藤とあけみのマー君。


橘さんfrom彷徨う豚


盛り上がってる図(フタバテイの山田しょー君から勝手にもらった)

いろいろなバンドの人と仲良くなれて良かったです。mother fall asleepと茜色ディートリッヒがオレのこと覚えていてくれて嬉しかったです。
結局朝までERAにいました。ご迷惑をおかけしました。とくに、うちの荒川が。


なんか、東京に来てから友達だいぶ増えました。そして人見知りな性格が変わりつつある、と思う。これからも友達増やすぞ。

つーか、バンドがんばります。


今日はお昼に起床後、同居している姉と一緒に家の近くにあるBEVIAMOCI SU!という変な名前のイタリアンレストランに行ってきました。あ、建物も変な形でした。
料理はとてもおいしかったです。

ピザ。生ハムとかのってるやつ。


カルボナーラ。意外にさっぱりしてた。

料理と一緒に飲んだ100%オレンジジュースが最高においしかったな。
また行きたいです。金があれば。


その後、姉と一緒に車で渋谷へ。
LOFTでこれ買いました。

凝りゃイカくん。ひどい名前。かわいそう。
実際使ってみたら気持ちイイです。


↑は車の中での他愛もない会話の様子です。


で、「IKEAに行きたい」ということで、横浜の港北にあるIKEAに行きました。
第三京浜を使い、30分で港北到着。

広い、IKEA。スウェーデン発祥らしいですね。
店内にはおしゃれな家具がたくさんあっておもしろかったです。しかし、ああいう雰囲気の中にいると「ああ、オレは欧米人になりたいのかなー」と感じてしまいます。日本人なんで日本の文化も大事にしなければいけないのかもなー。畳とか、ちゃぶだいとか。あ、違うか。でもオレは日本人です。

その後、帰宅。帰り道では「Slipknotのダサさ」を姉に力説しました。いや、実際ライブめっちゃ楽しいだろうけど。

なんかお金使ったなー。姉と一緒に「お金つかい虫」という曲を作るほどでした。
「つかってつかってつかってナンボ♪」
みたいな。残念でした。


とにかく今日はメタル(?)な日でした。

Carcass。ダサすぎてマジ好きです。


そろそろブラックメタルとかに身を投じてみたいです。



じゃ、寝ますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿