2010年5月21日金曜日

マシンガン打線

あのころのベイスターズは強かった。





おととい、ERAに用があって行きました。で、ビール飲みながらバーテンのダイさんと「桃屋まじハンパない」って話で盛り上がりました。辛そうで辛くない少し辛いラー油、はやく食べてみたいです。
そして、夜中になぜか狛江のびっくりドンキーに行くことになりました。あのメンバーに入ってしまって、なんかすいませんでした。笑
でも、びっくりドンキーって、おいしいよね。


コーヘイさん、送っていただいて本当にありがとうございました。



昨日は夜に髪を切りました。
姉の友達のサキちゃんが働いている代々木上原の「dress」ってお店でカットしました。

dress


とりあえず、いろいろやってこんな感じになりました。

ライアーゲーム、見てね。



その後、またERAバーに行きました。
Flight egg山田と、本間さん(ex-enar)と一緒に楽しくお酒を飲みました。

山田はバーテン橘さんの作った「スーパーテキトーなカクテル」を飲んでいました。たしか何かのウィスキーと八海山が混ざっていました。でも山田は全部飲んでいました。尊敬するよ,
ホント。

今月ERAでお酒飲みすぎ。もう今月絶対行かねー。笑





ラピート乗りたい季節です。

関西に行くしかない。



これ聴いてまたがんばります。




あさっては姉の結婚式に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿