2010年5月18日火曜日

ジョジョダチ

意味:ジョジョ友達








KAFKAの荒川慎一郎のTシャツ。中途半端にダサいMJT。

クイーンのTシャツ欲しいです。


昨日は下北沢ERAにまた遊びに行っていました。なんか、ERAに行き過ぎてて、痛い人に思われてないかな、オレ。
ボナンザグラムの斎くんと山ちゃんもいた。なんか、良く会うな彼らと。

Flight egg、あいかわらずガイーンとした良いライブをやっていました。最近、TKGの体型が気になりまくりです。
斎くんお気に入りのelekiもかっこよかったですよー。

ライブ後、なぜかまた居残ってしまいました。「お前、なんでいるの?」って思われていたかもしれないですが。ごめんなさい。お酒飲みたかったんです。
この日はERAの宮崎店長が誕生日だったので、シークレット(ほとんどバレてたみたいだけど)でお祝いしていました。

なんか、上手く撮れなくてすいませんでした。笑

ERAの人たちはみんな仲が良くていいですね。まるで家族のようですね。

この日はいろんな人が来ていました。The Courtの鴇崎さんとしゃべったけど、なんかすごい酔っぱらってました。笑

ERAの人たちから「ゆとり世代でしょ、加藤君」と言われ続けています。たしかにオレ、土曜日学校休みで、教科書薄かったけど、円周率は3.14でしたよ。
でもオレ、実際より10年前に生まれててもゆとり的性格だったかもしれないな。末っ子長男だし。

ごめん幸子(母)。

しょーこさん、横山さん、多分またお世話になります。



今日は時間がたくさんあったので、午前中から世田谷公園という所に遊びに行ってきました。



初めて来ました。こんな公園が家の近くにあったなんて。
今日は暑かったけど、噴水が良い感じで涼しい感じを演出してくれました。
とりあえず、ずーっと本を読んでいました。三島由紀夫の「永すぎた春」。

でもホント暑くて、水分補給がかかせませんでした。まるでスポーツ。

ある程度読んだら、散歩しました。

そしたらこんなものが。


D51。なんでこんなところに。

ちなみにオレは機関車より電車の方が好きです。かっこいいから。


電車とエレキギターって似てますよね。電気がないと役に立たないところとかとくに。



結局3時くらいまで世田谷公園にいました。平日にまったりしちゃってすいませんでした。

公園の近くにある昭和女子大学の一部学生から「おかねもち」の匂いがしてうらやましかったです。オレもそのうちランボルギーニ買います。即金で。



そういえば最近のアンセムがこれです。


The Locust。大好きです。ファストコアな感じです。CDのジャケとか、めっちゃダサくてアガります。

ERAの西田さん曰く「名盤中の名盤」らしいです。納得。




今年のCLの優勝チームはインテルな気がします。


さようならー。

0 件のコメント:

コメントを投稿