2010年5月11日火曜日

超簡単アリバイづくり

そのころ、北海道にいました。
みたいな。



今日は仕事なし。
というわけで、まったり過ごさせていただきました。



お昼過ぎから、サッカーW杯の代表メンバー発表をテレビで見ました。

まず、個人的にサプライズだったのが矢野、川口の選出。矢野には高さとスピード、川口にはリーダシップを求めているようです、岡ちゃんは。

「このメンバーで大丈夫なのか?」とか「なんでアイツをメンバーに入れないんだ?」とか、いろいろな意見があるだろうけど、監督が真剣に選んだ23人を信じてあげるのがサポーターの役目だと思います。この23人でW杯がんばってきてほしいです。


でも、個人的にはこのメンバーがベストだと思います。

左サイドバックは新井場が良いとずっと思っています。

DFにはアジアの壁、井原を並べて守備は完璧。
あと、やっぱり2トップはキングカズと、ゴンで。


すいませんでした。



夕方からは、友達のぱっつんと下北沢で遊びました。

彼とオレは顔が似ているらしい。うーん不思議だ。音楽の趣味はわりと似ていると思うけど。

とりあえずカフェに入り、お互いの近況報告やおもしろい話で盛り上がりました。
その後、我が家にぱっつんを招待をして、夕飯を作り一緒に食べました。

明太子パスタと、焼きなす。

おいしかったらしく、よかったです。


その後、オレは発泡酒を飲んだらすごい眠くなって、ぱっつんを残して10分くらい寝てしまいました。で、起きたら気分が悪くなり、トイレに行ってリバースしてしまいました。

生まれて初めてお酒飲んで吐きました。

おそらく、風邪気味の体にお酒を流し込んだのがいけなかったのかもしれないです。以後気をつけます。
ぱっつんにはご迷惑をおかけしました。笑


ぱっつんとは21時過ぎにバイバイしました。いやー、友達は大事です。




たまには音楽の話します。
最近、いわゆる「エモ」的なものをよく聴きます。
Braid、Drive Like Jehu、Texas Is The Reason、mineral、Daitroとか。

なんか知らんけど、こういうのとても好きです。洋楽かぶれですいません。

以上です。




はやく風邪っぽい体調がよくなってほしいです。


おやすみー。


追記
この前のライブの終了後。

0 件のコメント:

コメントを投稿