2010年5月9日日曜日

ロマンチストに台本は必要ない

昨日は下北沢ERAでライブでした。

まず、ERA8周年おめでとうです。このまま10周年、20周年となっていくといいですね。

この日は楽しく演奏できてハッピーな気分でした。ミス多かったけど。

あ、この日のライブでついにメタルTライブデビューしました。

サイコーだね。



なんかこの日はいろんな人がいておもしろかったです。調子にのって夜中までぐだぐだしてしまい、今日の朝は身も心も死んでました。


次のライブは7月4日と7月11日。11日の方の詳細がついさっき届いたので載せておきます。

7月11日(日)
渋谷LUSH

「Beat Happening!VOL.352」

KAFKA
古宮夏希&コークスが燃えている!
Addiction(札幌)
OTOTOI GROUP
ウミネコサウンズ

OPEN:17:30/START:18:00
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

Beat Happening!は高校生以下の方は\1000ディスカウント!
(プレイガイドでご購入は\500)。必ず学生証をご提示下さい。


って感じです。まだメンバーに詳細送ってないや。笑

4日も11日も日曜日。ぜひ遊びに来てください。




最近、同居している姉が「吉田修一の『悪人』がサイコー!まこも読みなよー!」とゴリ押ししてきて若干ウザイです。ウソです。
吉田修一は「パークライフ」って本くらいしか読んだことないんだけど、「悪人」も相当おもしろいらしい。
最近までは「ウェブ時代5つの定理」という本を読んで、「やっぱジョブスすげーなー」とミーハーな感じを楽しんでいました。なのでこれからは小説も読むぞ。でも、一番面白い本は、恐竜図鑑とか動物図鑑だよね、やっぱし。つーかどうでもいいしこんなこと。


よし、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿