2011年11月7日月曜日

いつだってきみは

全裸。



朝早く起きるのが困難になってきました。寒いんだもん。


先週の月曜日に、悩める女の子ナナムレがGt.Voを担当する「カセとイヨリ」というバンドの初ライブin下北沢ERAに遊びに行ってきました。


カセとイヨリ


いやいや、度肝を抜かれましたよ。曲のオリジナリティがすごい。ナナムレはまだ17歳。これからもっともっと素敵な音楽ができると思います。

実はいろいろな人と交流があるナナムレ。この日もいろんな奴らが集いました。




うーん、またライブ見たいぞ、カセとイヨリ。



さて、この前のお休みの日はふらっと実家に帰りました。

と、その前に鎌倉に寄ってきました。

まず、北鎌倉駅から降りてすぐの円覚寺へぶっこみました。





円覚寺、初めて行ったけどなかなか良いところ。

そしてあてもなくフラフラ。




途中に歩いた源氏山公園、めちゃ急勾配多くて死ぬかと思った・・・

3時間くらい歩いたら鎌倉駅に到着。そこから江ノ電に乗り、海を目指しました。




海はいいなあ。



そして実家へ。






甥っ子と夏以来の再会。もう立って歩けるようになっていたし、いろいろな表情ができるようになっていた。成長の早さにびっくり。

孫の映ったビデオを見る父。彼は相変わらずの大黒柱。

おみやげもゲットしました。

 神奈川産みかん100%のジュース
 実家で栽培されたお米
カメラ


やはり実家は居心地が良いですね。1週間くらい過ごしたいわ。

いつかは地元で生活したいです。



よし、火曜日はdeidライブだ!気合い入れてがんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿