2011年11月18日金曜日

3度のメシより

ウイイレ。



急に寒くなってきましたね。風邪には気をつけたいところ。



さて11月8日はdeid復活ライブ@下北沢ERAでした。

野崎撮影。勝手に拝借




とまあ、ライブはこんな感じでした。いかがすかね?この動画、iPhone4Sで録ったんですよ。ケータイでこのくらいの動画なら撮れるんですね。すごい時代になったな。


ちなみにdeid年内のライブは12/26@下北沢ERA、12/27@新宿nine spicesにてあります。ぜひぜひ遊びにきてください。

そして、winda企画イベント、近づいてまいりました。


特設サイトはこちら

この日にむけて録音した3曲、ミックスも進み(松本さん忙しいのにありがとうございます)ちょこちょこ聴いているのですが、なかなかかっこいいですよ。webにて順次公開予定です。
12/7、下北沢ERAにぜひぜひ遊びにきてください。





さて、先週はお酒を飲み狂っていました。



↑水曜日、下北沢にて






↑金曜日、鍋会。



で、今週末の日曜日は実家に帰っていました。午前中は農作業のお手伝い。

親父

軽トラの上

玉ねぎ畑


この日はまさかの気温の高さで、汗だくになりながらお手伝い。僕はたいしたことしていないのですが、やはり作業は大変でした。現在筋肉痛になっております。

午後は地元、中井町を散歩。

 中学校への通学路

 15年前くらいからそのままの軽トラの残骸

 良い天気でした

 遠くむこうには相模湾

 みかん

 ヤギ

 万葉の丘

これなんでしたっけ?


中井町、やっぱり良いところだわ。家が少ない地区では夜中でもギター鳴らせます。

 実家のネコ。名前は「ハラダJr.」

カマキリ「ネコこわすぎ」

いつか実家にスタジオでも作りたいですわ。


さて、寝ますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿