2011年10月31日月曜日

寒いのきらい

もうすぐ11月か。
最近は冷え性に悩まされています。足先の冷たい感じ、なんとかしたいわ。


今日は下北沢でwindaレコーディングを決行しました。





今日はリズム隊お二人の録音作業。薫さん、浅間さん、お疲れさまです。

今回録音している曲たちの入ったCDを、12月7日に下北沢ERAで行われるイベント、「Tribute to VJ Sachiyo!!! IMAGES 東京編」にて販売する予定です。値段とかはまだ決めていません。

時間や機材などは限られていますが、なんとか良いものをパッケージして、手に取ってくれた方達に聴いてほしいと思っております。がんばります。



111021ERA Espacio by 4min33sec

10月21日のライブで演奏した「エスパシオ」という曲です。4人windaは現在こんな感じです。(てかアップしちゃって大丈夫だったろうか・・・笑)




さて、最近のししぞう。




まさかの体毛全剃りから約2ヶ月、だんだん元通りの姿に近づいてきました。毛が伸びると掃除が大変なんだよな・・・。笑




さて、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿