2011年10月13日木曜日

最近

眠気MAX!!!!!



今日のお昼は下高井戸でオシャレにキメてきました。その場所は・・・

虫の巣

このお店、ボナンザグラムベロドラマで活躍中のヤマちゃんが働いているお店なのです。
ということで、この2人とぶっこんできました。

ななむれ(左)と横チン(右)

さて、お店の中は・・・

 良い感じ!

トカゲ?

ななむれのとなりにはグッピーがいる水槽が。

まずはサラダ。




そしてパスタ登場。



とてもおいしかったです。上は横チンが食べた「ツナ&ナスのバジルガーリックソース」、下は僕が食べた「魚貝とブロッコリーのトマトバターソース」というパスタです。

そしてこちらがヤマちゃん。
いわきが生んだイケメン!!

虫の巣、とても良いお店でした。また遊びに行きます。



ランチ後、横チンは悪魔的作業のために新宿へ。暇人の僕とななむれは吉祥寺へむかいました。

そしてディスクユニオンを物色。

ななむれ「デッド・ケネディーズどこかなー」

※ななむれは17歳の女の子です。


その後、井の頭公園へ行き鉄棒で遊びました。

ぎゅいーん!!!


とまあこんな1日でした。




さて、今週末はwindaフロント2人で札幌にぶっこみます。




10/15(sat)札幌Spiritual Lounge
VJ SAITO SACHIYO TRIBUTE 『IN YOUR POCKET』

open17:00 start17:30 adv:\1,500 door:\1500(別途1ドリンクオーダー\500)
※ドリンクチャージ\1,500で飲み放題

naked / FLUKE / spirit page / REVOLVER AHOSTAR /
cigar terrace(ex.super nova)/ 4points / lily of the valley(仙台) /
マコースティック(winda マツモトトモミ&カトウマコト)

VJ : SACHIYO / VJ : OSHIMA(mole)
DJ : ナガモリフミオ(REVOLVER AHOSTAR) / DJ : こいびと(Addiction)


まさかまた札幌で演奏できるとは。
札幌のみなさんよろしくお願いします。




さて、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿