2011年2月26日土曜日

つかのまの休日orDIE!!

迷うなー。




この前の夜エラバーでグダグダしていたらmicrocosmのVoでdisk unionで働いているみおちゃんからメールが。

「おいdeid!君たちの音源、ディスクユニオンのインデーズチャートで8位だよ!」

なぬ!?ということでディスクユニオンのHPをチェックすると・・・


おおー!!8位だ!!

何枚売れたとかはわからないのですが、ちゃっかりランキングに載りました。買ってくれたみなさん、ありがとうございます。
CDはライブの物販にも置いてありますのでそちらでもどうぞ。

で、deidの次のライブは3/6に下北沢ERAです。
実はこれ以降ライブないので、観たい方いたら来た方が良いですよ。
詳しくはこちら→deid web

そしてwindaのライブは3/16日に渋谷LUSHでやります。
windaは久しぶりのライブ。こちらもぜひ遊びに来てください。
詳しくはこちら→winda web

そしてwindaのライブ映像がまたアップされましたよ。



「時計塔」という新曲です。この曲、個人的にかなり好きです。



昨日はすごい良い天気でしたね。気温も20℃近くまであり、もはや春。



春らしい感じですね。

しかし、暖かくなると花粉が飛散しまくり。オレは17歳の頃から花粉症に悩まされています。
この時期は家に引きこもりたいです。



今日はこれ。



リフがカッコイイ。

よし、今日もいろいろするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿