2011年2月20日日曜日

ポッキーかと思って食べたら箸だった

実話。



今週末はdeidで2日連続ライブでした。

2/18新宿NINE SPICES
久しぶりのナイスパ。一緒だったヨソハヨソ、クウチュウ戦、wakamiya、最高だった。
wakamiyaとは次の日も一緒だったし、仲良くなれた(と思っている)。最高にかっこいいバンド。
いろいろ考えた日だったけど、ステキな日でした。


2/19下北沢ERA
この日はweaveの企画。この日も最高でした。
weaveのライブ、かっこよかった。説得力がすごい。涙腺にきた。
オレはweaveの4人の音楽に対する姿勢とか考え方とか本当に尊敬しているし、刺激をもらっています。weaveの音楽が大好きだし、豪くんのMCに心が震えました。誘ってくれて本当にありがとう。
ライブ終わった後、朝までお酒飲んで楽しかった。wakamiyaの映太がクソおもしろかった。笑


オレらにできること、もっともっともっとあるはず。ヤるしかない。



あ、昨日ライブに遊びにきていた静カニ潜ム日々の川元さんがギターくれました。
Grecoの白いSG。かっこいい!川元さんありがとうございます。大事にします。



あと昨日会ったplat home nineのエノさんと電車トークで盛り上がった。



JR鶴見線。
海芝浦駅はやっぱりステキらしい。今年こそ行きたい。



今日はこれ。





川元さんに教えてもらったノルウェーのバンド「Kråkesølv(クローケソルヴ)」。
これがもう最高。ツボです。
Friend of My Recordsで音源買えますよ。


さて、本読みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿