2012年1月23日月曜日

2012年

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

2012年になって約3週間すぎましたが、僕はいわゆる「前厄」というやつなのか、小さな災難にみまわれておりました。まあ、ホントにちっちゃいことだらけなんですけどね。

しかし、楽しいこともたくさんあったんですよね。今年も楽しいことたくさんしたいっす。




















写真を使ってこの3週間をビューンと振り返りました。
みんなのことを撮るのが好きだなー。

あと、行ったことのない所にもたくさん行きたい。今、目をつけているのは千葉の佐原、横須賀の大楠山あたりですな。


よし、明日も楽しい1日にするぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿