2012年1月31日火曜日

1/30

「なぜバンドをやっているのか」

と聴かれると、「うーん」となってしまう。

そういえば昔、ボナンザグラムBa/ベロドラマGt.Voのやまちゃんとそのことについて語り合ったことがある。というか、僕がしゃべくっただけなのだが。
そのときの考えはたしか「まだ大人になりたくないからバンドをやっている」だったような。なんだそりゃ。笑

でも、初めてバンドを組んで、初めて音を合わせた時のあの感覚は忘れられないっす。あの感覚は大事にしたいな。
バンドは長く続けていきたいです。ずっと立ち続けられたらいいな。





今日の戦利品。


clumbiaのダウンジャケット。いままで姉からのお下がり(というか勝手に着てる)のダウンジャケットを着ていましたが、自分に合うやつが欲しかったので購入。古着ですが。明るめの色を選んだのですが、黄色で合ってますか?笑

あと映画を2本観ました。「スウェディッシュラブストーリー」と「ソーシャル・ネットワーク」
あんまり映画詳しくないので、レンタル屋さんで適当に選んだのですが、なかなかおもしろかったです。誰か今度一緒に映画鑑賞会しましょう。途中で寝るかもしれませんが。



今日のししぞう



彼は(たしか)4月で2歳になります。





サッカー欧州リーグ、1月の欧州移籍市場は毎年おもしろい。
今年はCSKAモスクワの本田選手の動向がかなり気になります。欧州のいろいろなチームへの移籍の噂がありましたが、最近になってイタリアのセリエA、ラツィオへの移籍が現実味を帯びてきました。(破談したという情報もあるが)
日本人選手がラツィオのユニフォーム着てプレーするなんて、何年か前なら考えもしなかったです。長友選手がインテルでプレーしているのもビックリだし。



今日はこれ!





以上、散文でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿