2010年6月6日日曜日

素マイレージ。

みんな、元気?




この前、なんか知らんけどボナンザグラムのMORIHIRO氏、山ちゃん、タムタム、ウチのギターのアラカワシとオレのメンツで遊びました。この日はLOSTAGEの新しいアルバムが発売日で、MORIHIRO氏以外の4人はみんな購入していました。そこで、夜中にMORIHIRO氏の家に突入し、アルバム試聴&レビュー会開催し。その模様をUSTで生中継してやりました。

オレはずっとMORIHIRO氏とタムタムとイチャイチャしてたけど。
あのときはすっごいグダグダですいませんでした。笑


翌日、MORIHIRO氏、タムタムと一緒にあぶらーめん食べました。


また食べます。




桜上水駅。
ミニチュア風。

やっぱり京王線良いですね。はやく高尾山行きたい、生きたい。




で、昨日はそのボナンザグラムのライブに遊びにいってきました。
今年、ほんとにボナンザ見まくっています。いや、ファンなんです。
この日は稲毛市出身のルイ様とも仲良くなって面白かったです。うざがられてなかったら幸いです。みんな、総武線はE217だよっ!

今日は夜に姉夫婦と新宿でご飯を食べてきました。
新婚。

肉。
なかなか楽しい毎日をおくっているようで、こっちも嬉しくなりました。
夫婦からなかなかタメになるお話を聞き、明日からも精進していきましょうと心に決めたのでした。


出会いを大切に、これからも生きていきたいとおもいます。
東京に来てからだいぶ人見知りな性格が治ったんですよ。


今日はこれ聴いて、寝たふりします。




253系が長野電鉄に移籍するらしい。


長野電鉄、東急の8500系、小田急の1000系につづき253系までもゲットしたか。さすが。



よし、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿