2011年4月10日日曜日

干物

みたいな日々を送っております。




もうあの地震から1ヶ月経つんですね。早い。
余震や放射能汚染など、不安なことはたくさんありますが、オレは元気にやっております。


桜も咲いてきましたね。
こんな大変なときでも、咲く時は咲きますからね。


花見もしてきました。
砧公園にて。楽しかったです。

そしてこれは上野の桜。

東京の桜も最高です。


そして今日は地元から家族が来ました。
甥っ子の真広。大きくなっててびっくり。
親父はあいかわらずデカかった。笑


そして、ブログ初登場の我が家の新メンバー。

ししぞう
男の子です。

インコちゃんとも仲良く(?)やっています。
乗るなよ・・・笑



磐越東線。


東北の鉄道は強く、美しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿