2011年3月8日火曜日

今一番行きたいところ

精神と時の部屋or草津温泉。





日曜日にdeidライブありました。遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。

この日のライブを持ってドラムの加藤圭太朗がバンドを離れます。

圭ちゃんとは3〜4年くらい一緒にバンドをやってきました。ときにぶつかりあい、わかりあえなかったこともあったような気がします。しかしそれでも続けてこられたのは、お互いのことをどこかしら信じてたからだと思っています。オレらのことを外野の人たちがいろいろ言うかもしれませんが、あまり気になりません。オレらはオレらなんで。
圭ちゃんがバンドを離れるのはポジティブな決断なので、不安とかはあまりないです。

圭ちゃんはしばらく仕事に精を出すでしょうが、折れずにがんばってほしいです。つーか、折れる気がしないわ。

あ、圭ちゃんもツイッター始めましたよ。
@ylcn_keitaro
B'z関連のつぶやきが多そうですね。


あ、ライブ後にみなさんから誕生日を祝ってもらいました!(3月生まれなもんで)
アラカワシ(2月生まれ)と。ありがとうございました!



さて、windaもライブが近づいてきました。

3月16日 渋谷LUSH
「Beat Happening!VOL.490」
・winda
・或るミイ
・日の毬
・服を着ている。
Open 18:30 / Start 19:00, TICKET adv.2,000/door.2,300 (+1D)


ぜひ遊びに来てください!

あと4月30日、5月1日に札幌でライブするんですけど、いろんな人から「お土産よろしく!」と言われます。やっぱり白い恋人とかがいいんですかね?



先週の金曜日、ついにシュルレアリスム展に遊びに行ってきました。場所は国立新美術館。


メンツはこれ。あとアラカワシもいます。

正直美術とかよくわかんないんですが、オレなりに楽しめたと思います。「あ、この絵のなかにおっさんみたいなのがいる!」みたいな。なにごとも経験ですね。

その後、新宿へ移動しボーリング。
思ったよりスコア伸びず・・。アラカワシはヘタでした。

夜は新宿JAMへ。あけみの企画イベントに遊びにいってきました。
あけみ、かなり好きだわ。正彦はとてもギターが似合う男だ。
この日はボナンザグラム、キングヌラリヒョン、BellBoyと新宿JAMが似合うおもしろいバンドが揃っていました。
そして新宿JAMの適当な営業方法がステキだと感じました。笑


ついに東北新幹線E5系「はやぶさ」がデビューしましたね。



うおーやっぱりかっこいい!!
東京−新青森を3時間10分で結ぶそうです。すごい時代になったな。



今日はこれ聴きながら仕事行ってきます!


眠い!

0 件のコメント:

コメントを投稿