2010年7月15日木曜日

ブブゼラは大根できているらしい

ウソです。




昨日はレコーディングしてきました。
歌入れだったんですが、疲れましたよー。

スピーカーも疲れて、壊れていました。
で、昨日録った曲のラフミックスバージョンをMySpaceにアップしました。

Kafka MySpace

しっかり混ぜ混ぜしてきます。


そういえば、レコスタのある用賀までチャリで行ったんですが、意外に近くてびっくりしました。だいたい25分弱くらいで着きました。
用賀って自衛隊がいるんですね。知らなかった。




で、今日は髪を切ってきました。

代々木上原のdressのサキ様にカットしてもらいました。
オールバックにしちゃった♪てへっ☆



ごめんなさい。




下半期の目標は「本人越え」です。




今日はコレコレ。

日本好きそうだよね、彼。
カニエ・ウェスト聴きながら料理作るとおいしく仕上がります。




夏は九州に行ってみたい。


JR九州の特急列車のデザインは最高だね。


さて、本でも読んでグンナイしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿