2010年7月12日月曜日

ビールがおいしい季節

ですねー。オレ、まだまだお酒初心者だけど。

そういえば世田谷区に麦を栽培している方がいるらしい。意外。






昨日は渋谷LUSHでライブしてきました。

実は昨日、マイクの高さを普通にしてライブをやりました。いつもはマイクの位置を低くして下を向いて歌っているんですよ、前向くと恥ずかしいから。
でも、昨日はふと前を向いて歌おうと思ったんですよ。そしたら思ったより気持ちよくライブできました。これからはもっとお客さんと向き合ってライブしていこうかなと思います。

あと、昨日なぜかテングインベーダーズのライブに参加しました、ギターで。
こんな視点でライブしてました。またギターのトラブルがあったら参加します。笑


あと、ライブに来てくれているみなさん、ホントにありがとうございます。みなさんのおかげで今もバンドやっています。というか、音楽やっています。いや、まだまだどうしようもないんですけどね。






ライブから帰宅後、就寝。




しかし朝方「ロッッッベェェンァァァァアアアアア!!!!」という叫び声で起きました。叫んだのは同居人の貴子(姉)でした。笑
W杯の決勝、姉の叫び声のおかげで延長戦から見れました。
そしたらイニエスタのゴールでスペイン優勝。肝心な場面を生で(TVでだけど)見れてよかった。
今大会、ぶっとぶような試合は少なかった気がします。でも、日本人のサッカーに対する気持ちが盛り上がったのは良かったかもしれませんね。


我が家のぽんずも盛り上がっています。
記念撮影です。
ちなみに彼、今オレの背中に乗っています。頼むから、降りて。


あ、ぽんずもツイッター始めました。

ぽんず





こういう季節ですね。

土讃線、一度は乗ってみたい。


あと青梅線乗ってみたいです。単線に興味があります。



で、今日はこれ。

後ろのヤツ、誰?笑




水曜日はレコーディングです。オレ、歌うまくないから正直不安や。でも、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿