2010年4月20日火曜日

アー私の毎日

今日は完全オフだったので、チャリに乗ってフラフラしてきました。

まず、家に飼っているベタ(魚)のエサを買いに、マッドマンというイカツい名前のペットショップに行ってきました。
中に入ったらいろいろな魚がいました。ウツボがかっこよかった。

そのあと下北でいろいろ物色して、三軒茶屋に向かいました。







家からだと10分くらいでつきました。世田谷線には近いうちに乗ってみたいです。



そういえば下北のdisk unionに行ったらTHE BAWDIESがいた。なんか撮影していましたよ。
オレもちゃっかり映っていないかなー。

ちなみにこれ買いました。


MARITIMEよかった。


明日は仕事の後に渋谷O-EASTでやるイベントに行きたいんだが、はたして間に合うだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿