2011年9月8日木曜日

夏→秋

シフトチェンジ中。



季節の変わり目だからなのか、先週の頭くらいに風邪をひきました。まあ風邪なんて年に何度かひくのでビビるもんじゃないのですが。
でも今回の風邪はなかなかやっかいでした。体のダルさや頭痛は治ったのに、なぜかノドの痛みがなくならなかったのです。しゃべったり、なんか飲んだり食べたりするだけで痛い。
最初は「まあ2日くらいで治るだろうな」と思っていましたが、今週に入っても治らなかった。
で、病院に行くことにしました。

診察してもらった結果「なんか異常にノド腫れまくってる」ということで、お薬を頂戴しました。


で、薬を服用しだしたらだいぶ良くなりました。よかったよかった。

しかし、ノドがよくなるまでかなりツラかったです。
うまくしゃべれなかったのがツラかった。がんばって声を出してもうまく伝わらないもんですから、ストレスたまりまくりでした。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。




 で、ノドの調子がまあまあ良くなったオレは、winda松本さんと立山氏と一緒に荻窪で日本酒を楽しんできました。





普段なかなか飲めない日本酒を頂きました。とてもおいしかったです。


では最後に最近散歩したところを紹介。






↑目黒





↑本郷〜湯島〜お茶の水



また休日は練り歩きますよ。






いやー名曲ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿