2012年7月14日土曜日

ジメジメ

お久しぶりでございます。
梅雨ももうすぐ明けそうですな。

梅雨といえば紫陽花!
といことで、この前鎌倉に行ってきました。
コースは・・・
北鎌倉駅→東慶寺→明月院→建長寺→鶴岡八幡宮→成就院→極楽寺
という感じでした。
こういう感じ

 東慶寺

 北鎌倉駅

 民家の前

 明月院付近

 明月院

 明月院

 明月院

 明月院

 鶴岡八幡宮

 江ノ電

成就院

紫陽花シーズンということでたくさんの観光客の方がいました。この時期に鎌倉に行ったのは初めてなのですが。どこの寺社も紫陽花がキレイに咲いていて素敵でした。もう紫陽花の時期は過ぎてしまいましたので、また来年紫陽花を見に行けたらなと思います。

以下、最近の写真たち。


 6/24deidライブ@甲府KAZOO HALL

甲府のバンド、アバランチのレコ発イベントににdeid出演してきました。アバランチの新譜、とても素敵なので皆さんにも手に取って頂きたいです。






 6/30Fragileレコ発@東高円寺二万電圧

奈良の轟音バンド、Fragileのレコ発イベントに遊びに行きました。worst tasteのマオ氏、短髪になってて最初誰だかわからなかった。笑 Fragileは相変わらずの爆音でした。



 サキンちゃん(木造建築from札幌)

札幌で活動している木造建築というバンドのライブに遊びに行ってきました。とてもコワい雰囲気のライブで素敵でした。写真はGtのサキンちゃん。宇多田ヒカル似。




 7/3deidライブ@新宿nine spices 逃亡くそ夕わけクソムシ生誕祭

新宿nine spicesにてdeidライブ出演。この日はかっこいいバンドだらけでとても楽しかった。トリだった逃亡くそ夕わけのBaクソムシくんはこの日が誕生日。おめでとうございました。







 7/6windaライブ@町田SDR undersign企画

winda、町田でライブは初。企画してくれたundersignのDrヤギちゃんがこの日をもってバンド脱退。お疲れさま!




7/8下北沢shelter spirit page(from札幌)

札幌からspirit pageがやってきた。すごくかっこいいライブでした。「太陽と人と傷」という曲が大好きです。





  7/8新宿jam ボナフェス

シェルターから新宿JAMへ。ボナンザグラムpresents「ボナフェス」へ。どんどん進化していく彼らからは刺激を貰っています。オレらも負けんぞ!







 7/10池上本門寺〜蒲田

久しぶりに訪れた池上本門寺。夕暮れ前くらいに訪れたのですが、雰囲気がとても良かった。たしか秋くらいにお祭りがあったはず。また行きたいです。


最近のオレ


こんな感じで過ごしてきました。大変なこととかありますが、楽しく生活しております。

次はもうちょっとブログらしいこと書こうかと思います。笑


今日はコレ。




ライブ行きてー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿